第2章「ESCAPE」

....#51 声


「次の任務は?」

「ミシディア」

「期間は?」

「……長くて、半年かな」

「そっかぁ、セシル、いつも忙しくて大変だね」

「そうかもね、今日だって久しぶりだもんね。……いつぶりだっけ?」

「八ヶ月と十日ぶり」

「あ、そんなに会ってなかったっけ?」

「そーだよセシルってば、バロンに居たって全然会えないんだから」

「ごめんごめん」

「今度会った時には『いつぶりー?』なんて話、やだなあ」

「あはは、分かったよ。出来るだけ早く終わらせて帰ってくるから」

「じゃあ新年祭りまでに!」

「いくらなんでもそれは苦しいなあ」

「分かってますよ…………ほんとは、急がなくて良いから、元気で戻ってきて」

「……うん。ありがとう」






Home | Back | Next